

ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

おひさしぶりです。


os入れ替えてから、ID・パスワードわからなくなりました。 言イ訳


書き方とか、忘れてしまいました 






隠れキャラあちゃだけが秘密残っていて、無課金らっと卒


GR3の時だけ、GD行ってちょこっと経験地稼ぎ







倉庫GがGMしかいなかったため・・・・


G崩壊しました 


のっち様から頂いた、UMボトル


隠れ物理あちゃ→知識化の為の装備


もっさいけど、売れたらあたしにとってはそこそこの物


装備している物以外、ぜーんぶなくなった、哀れなかに嬢です




そこの倉庫G持ってる人


気をつけてね



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

まずは。。。近況報告

毎日内容のないブログ カウンターは更新されているのに


os入れ替えで登録メルアド パスがわからなく。。。


ま いいわけです 




更新のないブログに足跡つけてくれてた方


お待たせしました 


というほど 大したブログではないのですが


出来るだけ更新していけるはずです 


なので がんばります 





この半年かには 年増苑から


寄生塾   SilentBreaker  Crusader 


と旅に出ていました





M的年増メンバーで M的Gvは最高に楽しかったんですが


メンバーがそろわなくなった事と GDが出来たことで


強いところのGメンバーの巨大化?


により Gv相手がいなくなった事。。etc


いろいろ重なり Gvは難しいだろぉと 





下手な横好き Gvはやっぱりしたいし 落ち着けたらいいなぁ


と、 突撃ゴリラ部隊に入隊しました


マンモスGが苦手なM的かに嬢


そんなかにだけど 肌に合いそうだわ 







いつの日か・・・年増でのGvを夢見るちぃずは


以前少しお世話になった


☆に願いを、お世話したり  されまくりです






テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かに嬢

Author:かに嬢
レッドストーン青鯖在住

リトル:かににゅ
只今古都ブルンネンシュティング住民
傲慢隊→年増苑に入居後、
腐女子と化
寄生塾に入塾
突撃ゴリラ部隊に入隊
ちぃずちゃんが突ごりにて引っ張りだこなので
かに嬢は寄生塾に寄生

テイマ:ひみこ
無名G「club☆crab」作ってみました
が、しかし
崩壊しました;;

BIS:ちぃず
「年増苑」退居後、「artemis」にて、
ちぅちぅ吸ってみたりぃ
「☆に願いを」でお空を見上げて・・
その後、突撃ごりら部隊
「突ごりぃぃぃぃぃぃぃ」
休止のため一時RSお休み

どーしても出てほしそうだったので(^^)、1年ぶりにGvだけ復活

現在 かに嬢 LionHeart
ちぃず ラオス共和国

redstone

突撃ゴリラ部隊

Gv戦績

年増苑【信号右折スグ】

カウンター

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

