

恋のゴールド免許っ ★⌒ヾ(^-'*)

さっそく中やんとリンクごっこしました 肉球 ぺたぺた



んで、パクッテきました こちら







Yahoo!パートナー 恋愛教習所
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。






ゴールドですか えへっ


こんな免許持ってても、出すところがないって・・・・どぉよ kao06


りある免許もゴールドになりたいわ。。笑



おためしあれ





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

WONDA de WONDA

ファミマ限定 RED STONE pop 付 WONDA



img_04.jpg



WONDAを飲んでアイテムゲット!!企画みたいです

超レアアイテムを含む、32種類のアイテムがあるようなのですが


item_01_ss.gif


「へぇ、なるほどねぇ kao04

ネタ的においしいんですねぇ UP

ブログ編集してるときに、気づきました・・・(おそっ





恩クエを手伝ってもらってるときに、ふぁみまに行きたくなったみたいなので、(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しちゃいました


RedStone 09.03.17[107]





コードを選ばせてもらい、

hpにコードを入れると、さっそくかばんに



RedStone 09.03.17[121]
RedStone 09.03.17[120]




あたしが選んだ方は・・・・



RedStone 09.03.17[122]




むぅぅ・・







残り物のにょろ氏の結果・・・・



RedStone 09.03.18[02]
RedStone 09.03.17[123]




ぅぇぅぇwwww




出る人には出るんですねぇ 笑


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

吸いまくります! ふんどしまにあ!?

最近一人でトランにこもる方法を知りました

以前はずっとこもってたのに、かばん1列目くらいでちんだり、ペアじゃないとやっていけませんでした

しかーし運なくせになにもでない がっくり



でもでもでも

どろ~ぷs

ひみこの運では全くありません sn一人で何もでないの実証済

なので運は人から吸い上げるものでs キラキラ(ピンク)


RedStone 08.12.08[00]
RedStone 08.12.13[15]

RedStone 08.12.14[07]


吸われすぎて、ヨボヨボにならないように・・・ 笑




またまた声をかけてもらいました ハート


RedStone 08.12.14[01]

うれしいですねぇ ♪

更新ままならないこんなブログを見てくれているなんて・・・・


ネタの宝庫ダイから、「ブログ更新できない!引退じゃ!」って耳が

どうせすぐネタたくさん持って帰ってくるんでしょうが




なぜかふんどしの話題に・・

RedStone 08.12.16[05]
RedStone 08.12.16[07]
RedStone 08.12.16[08]
RedStone 08.12.16[09]
RedStone 08.12.16[10]
RedStone 08.12.16[11]


ふんどし姿の写メがほしぃ

ふんどしググってみたら、「ふんどし愛好家のゲイの方向けコミニティサイト」とかw

入れなかった・・





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

熱っぽ ε-(´o`;A

我が姫子、ちぇりこが庭で遊んでたんだけど、ひとりじゃさびし~って クゥクゥ 肉球


でメイクしてたせいか、熱っぽく、鼻づまり、頭がボーッ、目がしょぼしょぼ 喉が痛い 風邪

Image084.jpg

放置していたら、よくキーの上に足跡が・・かわぃぃ

RedStone 08.12.12[02]




や~っと課金したのに!!

1週間ほどたつけど、運が全然ない・・・

ドロップ悪s 涙

なのでドロップSSなんて 怒り



最近更新がないと、よく言われるので・・・

SS処理しまs

知らない方から耳きました うふふっ(*゚v゚*)

名前からの妄想・・・あちゃさんっぽい?w

RedStone 08.11.30[01]

うれしいけど、最近サボりぎみなのでがんばらないと!

さぼり魔ダイがやたらと更新してるし、それも・・・



きゃんは天然ですかぁ???

メインなにもしてないあたしが言うのも(・・∂) アレですが・・・

RedStone 08.12.07[00]
RedStone 08.12.07[01]




きゃんのお仕事ぶり見てみたい・・・( - ゛-) ジッー

昼間っからいやらしいッ あんっ

さぞかしテクニシャンなんでしょ・・ チェッ

RedStone 08.12.10[00]
RedStone 08.12.10[01]




最近の体をはってるダイには尊敬すらおぼえます

自らの自虐ではっつけするとゎ 

RedStone 08.12.12[04]
RedStone 08.12.12[05]
RedStone 08.12.12[33]

きゃんもダイと同じ臭いがしまs

どM????w

風仙花さんは、わんこ一筋はか~く




もぉ、せっかく耳したのに、SS残してないって jumee☆disgust1

RedStone 08.12.12[38]
RedStone 08.12.13[08]

あたしはそこまで体はれません 



(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ 

2次元、3次元言ってる時点で・・

RedStone 08.12.12[35]
RedStone 08.12.12[36]



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

メイン!メイン!メイン!

メインったらメインなんだよ!



かにたん、ひみこのメイン

4まで終わりました~kao04

無課金でしたが、ニョロタンの寄生虫となり・・・

いぱーい使わせてもらい (ぁw

@はちぃずが待ってる キティちゃん

途中で船おりないでねぇ clover




前から気になっていた人

RedStone 08.11.19[23]

メインでスェブ↓で毎日みかける 泡の天使さん

今日声かけてみました

かなりの大阪弁で、圧倒されたあたしは、標準語に。。。

RedStone 08.12.05[11]
RedStone 08.12.05[17]

ニョロタンの苦労が分かるとのことでした 絵文字名を入力してください

感謝しております。。。ぺこりペコリン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かに嬢

Author:かに嬢
レッドストーン青鯖在住

リトル:かににゅ
只今古都ブルンネンシュティング住民
傲慢隊→年増苑に入居後、
腐女子と化
寄生塾に入塾
突撃ゴリラ部隊に入隊
ちぃずちゃんが突ごりにて引っ張りだこなので
かに嬢は寄生塾に寄生

テイマ:ひみこ
無名G「club☆crab」作ってみました
が、しかし
崩壊しました;;

BIS:ちぃず
「年増苑」退居後、「artemis」にて、
ちぅちぅ吸ってみたりぃ
「☆に願いを」でお空を見上げて・・
その後、突撃ごりら部隊
「突ごりぃぃぃぃぃぃぃ」
休止のため一時RSお休み

どーしても出てほしそうだったので(^^)、1年ぶりにGvだけ復活

現在 かに嬢 LionHeart
ちぃず ラオス共和国

redstone

突撃ゴリラ部隊

Gv戦績

年増苑【信号右折スグ】

カウンター

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

