

おしい><

唯一さくさく狩れる 神秘B2の木々たち


なにかと落として召されます 






drop.jpg






変わりネタ集めてる 変わり者様


こんなのいかがですか 









テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

今週のTだよ


今週入った売り物です


285姫

295らんさー

330シフ

330武道

330武道3

470リトル

535戦士

330剣士

385あちゃ

535戦士

535武道



売れた品


150m

330剣士


300m

650天使



250m

650天使



差し上げれるものもあるので、必要なものある方ご一報を・・・







テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

T品いかがですかぁ

火力が減りしばらく様子見だったGVも

とうとう休止な予感・・・(/□≦、)




てなわけで、

T職人育成ちぅです




意外とかばんに入ってくるものですね °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




ごみTと言われていたものが、億で売れたり

億Uをじっと待ってるより稼げるかも




Tもかばん3列目になり、

倉庫圧迫しだしてます

交換もいいですが、光pを求めgold希望




これは売り物です

ご希望のものがあれば、耳ください!




285テイマ

285テイマ (2)

285姫

285姫 (2)

285姫 (3)

285BIS.jpg

285BIS

330シフ

330剣士

330戦士

415天使

415姫

425剣士

560ねくろ

650ねくろ

650ねくろ2






売れたものです

需要があるんですね


335武道

650wiz.jpg

650ウルフ




↓ むぅぅ・・・ どうにかならないかしら・・












テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

実装初日  レッドアイ特殊エージェントのアジトの秘密


レッドアイ特殊エージェントのアジトの秘密




やっとやっと待ちに待った秘密が実装 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

さっそく行って来ました (・-・*)ヌフフ♪




今日から実装とのことで、人多 bikkuri01

ポタだしする場所ありませんでした・・・

てなわけで、野良でひろってもらいました 笑顔







結構距離がありますね 汗とか


RedStone 09.03.17[02].bmp




まず第1区域のMOBを集めて、範囲攻撃

ワームだらけで動けません


RedStone 09.03.17[03].bmp






4箇所塔 こちら 


RedStone 09.03.17[09] 

クリックポチ↓

RedStone 09.03.17[08]







第2区域では、シフさんの嘆きが・・・



RedStone 09.03.17[13]






第3区域でも・・・

RedStone 09.03.17[18]


物理職はなかなかあたりにくいそうです





第3-4通路の太っちょ君

RedStone 09.03.17[36]

タゲをとってても、はずれて変わるっぽいですね





天使さんの小言


RedStone 09.03.17[50]






第4区域は特に問題なく進めました (タブン







最後の第5区域



会長1匹、護衛4匹  むぅぅ



RedStone 09.03.17[94]





クリックすると総攻撃が始まるので、一人に釣ってもらって椅子にひっかけててもらいました


RedStone 09.03.17[97]





1匹ずつ連れて来ての攻撃で、いい感じにすすめました (一回目は総攻撃をくらい、全滅するかと・・・ 汗


RedStone 09.03.17[75]





会長を攻撃の際は、補助切れに注意

ブレ切れてたら、即死できる方もいるかと思います・・




RedStone 09.03.17[79]





初めて行った感想 拍手 パチパチ

出来れば全職いたら楽ですね

BIS、WIZ、テイマ、物理職、知識職、低下




とにかく1回目は大変でした。

フルチャ、心臓、灰・・・

2回目は青2セットほどでいけました


時間的には、探り探りで職もそろってなかった状態で、30分くらいでした



個人的に0時発は避けたい秘密です

満待ちも入れたらどんなけ時間かかるのかと思うと sn






テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

vs ツイツイ☆ツイスターズ様 (3/17)

vs ツイツイ☆ツイスターズ様



RedStone 09.03.17[105].bmp


RedStone 09.03.17[105]



なぜ入れるんでしょうね・・・・後入れされてるのに、2度目の不戦勝

嫌がらせにも感じるのですが。。

やめてほしいですねぇ 無言、汗

3日前の不戦勝のこともあり、my物資は持っていきませんでした








昨日のGvにて・・・



おまけ


RedStone 09.03.16[24].bmp





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かに嬢

Author:かに嬢
レッドストーン青鯖在住

リトル:かににゅ
只今古都ブルンネンシュティング住民
傲慢隊→年増苑に入居後、
腐女子と化
寄生塾に入塾
突撃ゴリラ部隊に入隊
ちぃずちゃんが突ごりにて引っ張りだこなので
かに嬢は寄生塾に寄生

テイマ:ひみこ
無名G「club☆crab」作ってみました
が、しかし
崩壊しました;;

BIS:ちぃず
「年増苑」退居後、「artemis」にて、
ちぅちぅ吸ってみたりぃ
「☆に願いを」でお空を見上げて・・
その後、突撃ごりら部隊
「突ごりぃぃぃぃぃぃぃ」
休止のため一時RSお休み

どーしても出てほしそうだったので(^^)、1年ぶりにGvだけ復活

現在 かに嬢 LionHeart
ちぃず ラオス共和国

redstone

突撃ゴリラ部隊

Gv戦績

年増苑【信号右折スグ】

カウンター

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

